週末にも台風が本州を直撃しそうですね〜三重県にいてるんですが、既に雨が降ってて風も強くなってきました

しかも今回は強烈なのが二つも・・・

今年は本当に台風が多いですね〜

なんか海水の温度が平年とりも1℃高いとか。

1℃くらいでそんな・・・と言いたいところなんですが、平均気温が2℃下がれば氷河期だって言うくらいですから、海水温度が1℃高いぐらいでも大問題なのでしょう

しかももさこは週末も出勤このまま出勤なくならないかな〜

とはいえ週末出勤しとけば来週平日に休めるからお出かけしてもあんま人いてなくてラッキーかも

そんなのんきなこと言ってる場合ではなくて今年の台風はマジでヤバい

台風とかになるとよくニュースで「川の様子を見に行って流された」って聞いて「何してんねん!」って思うけど、結構自分もやってしまいそう

今週末はおとなしく家にいようかな〜TSUTAYAでDVD借りとかないと

おすすめの映画とかってないですかね?面白くない映画に2時間使うのがもったいなくて、新しいのにチャレンジできずにいます笑



ちなみにブログ始めて間もないのでさっき初めて気づいたんですが、訪問者数少なすぎ!笑

だいたい俺、もさこのアクセスMacのもさこ、Windows7のもさこ、Vistaのもさこ、iPhoneのもさこ、iPodのもさこです

どんだけパソコンあんねんって感じなんですけど、古いパソコンもったいなくて捨てれず使ってるだけです笑 

このブログ読んでくれた方がいたら何でもいいので是非コメント残していってくださいな〜